Home > スポンサー広告 > 短冊型メモ チェックリスト

スポンサーサイト



■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

ずんずん URL 2010-04-21 (水) 11:36

MUJI男さん☆

MUJI男さんに触発されて、私も買ってみました。
私は理系の大学院に通ってて、いつまでにやらなきゃいけないこと・今日やることを上手く整理し、こなしていくことが上手くやれなくなる時があって疲れることがありました。
最初はこのメモは、なんでこのメモが売れるんだって思っていましたが、すごく便利です!
チェック項目の大きさや幅もgood!
私が買いに行ったら、売り切れで、他の店舗の在庫を取りにいったくらい、売れてるそうです。
なんでも製造元でも品切れだとか・・・

MUJI男 URL 2010-04-22 (木) 18:54

大学院ですかぁ…
MUJI男にとって、未知の世界です(^_^;)
毎日、勉強や研究とかでお忙しんでしょうね。

このチェックリストの便利さがわかりましたか(^。^)
MUJI男も毎日使わないと落ち着かないんです。
よく売り切れるらしいので、MUJI男はまとめ買いしてますよ!
100円だし♪

また、遊びにきてくださいね。


MUJI男☆


> MUJI男さん☆
>
> MUJI男さんに触発されて、私も買ってみました。
> 私は理系の大学院に通ってて、いつまでにやらなきゃいけないこと・今日やることを上手く整理し、こなしていくことが上手くやれなくなる時があって疲れることがありました。
> 最初はこのメモは、なんでこのメモが売れるんだって思っていましたが、すごく便利です!
> チェック項目の大きさや幅もgood!
> 私が買いに行ったら、売り切れで、他の店舗の在庫を取りにいったくらい、売れてるそうです。
> なんでも製造元でも品切れだとか・・・

みのわ URL 2010-05-17 (月) 23:11

はじめまして。
最近、無印のチェックリストメモを買い使い始めたところ、ものすごく気に入って、販売停止になったら
いやだな、と思い買い溜めを考えはじめていました。
それで、検索して、このブログにきたのですが、ものすごい売れ行き、だということなので、
安心しました。

ありがとうございました! 

その辺のメモ帳に、やることを、羅列していって、消せばすむことなのですが、
それだと、何か違うんですよね。
何か実用性の観点だけでは説明できない魅力があるんです。

MUJI男 URL 2010-05-23 (日) 22:39


はじめまして、みのわさん(^。^)
このチェックリストの良さを共感できて嬉しいです。

そう、□のボックスにチェックを入れる達成感が何とも言えないんですよね。
ただ白紙のメモ帳とはわけが違います。

MUJI男も日常的に使用しているので、かなり買いだめしてますよ。
なんせ100円ですから(^。^)

また遊びにいらしてください。
更新頑張らないと…(^_^;)

MUJI男☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/206-4126388d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > 短冊型メモ チェックリスト

Home > ステーショナリー > 短冊型メモ チェックリスト

短冊型メモ チェックリスト




  MUJI男的に 超おすすめの無印ステーショナリー
  短冊型メモ チェックリスト☆




無印良品 短冊型メモ チェックリスト




  やるべき事柄を一覧にしたチェックリスト
  TODOリスト タスクリストとも呼ばれたりしているものだが
  用事や仕事を書き込んでおき 
  消化できたらレ点などでチェック
  たったこれだけだが 仕事の消化・未消化を
  簡単に管理できるという便利なものだ☆


  
  
  最近は パソコンや携帯電話でスケジュール管理をするのが
  便利とされ一般的になりつつあるのだろうが
  便利に思いきや 意外に入力に手間がかかって
  記入を怠りがちになってしまうことが多いのでは?




  やっぱり リアルタイムに使用するツールとしては
  メモ帳や手帳がささっと書けて使い勝手がいいのだ☆




  やりたいこと成し遂げたい目標は必ず紙に書いて
  いつでもそれを見ることで 潜在意識に刷り込まれ
  人は 無意識にその目標に向かっていく習性があるらしい




無印良品 短冊型メモ チェックリスト

            短冊型メモ チェックリスト  40枚・14行
                     約82×185mm     ¥100




  そして 完了した仕事や用件には必ずレ点チェックマークを入れ
  終了したことを示しておくことで達成感や充実感も得られ
  次の仕事へのモチベーションにもつながるのだ(^。^)




  知る人ぞ知る伝説の手帳
  フランクリン・プランナーっていう超有名な手帳にも
  このレ点チェックリスト機能がついている




  無印さん いいところに目をつけましたMUJI男
  実際 知り合いの無印スタッフに聞いたところ
  ”何でこんなに売れるんですかね?”ていうぐらい
  ものすごい売れ行きだとか → Ranking




■MUJI子の面白記事を見る → モダンインテリア 50位付近




  無印良品ネットストア

  




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:4

ずんずん URL 2010-04-21 (水) 11:36

MUJI男さん☆

MUJI男さんに触発されて、私も買ってみました。
私は理系の大学院に通ってて、いつまでにやらなきゃいけないこと・今日やることを上手く整理し、こなしていくことが上手くやれなくなる時があって疲れることがありました。
最初はこのメモは、なんでこのメモが売れるんだって思っていましたが、すごく便利です!
チェック項目の大きさや幅もgood!
私が買いに行ったら、売り切れで、他の店舗の在庫を取りにいったくらい、売れてるそうです。
なんでも製造元でも品切れだとか・・・

MUJI男 URL 2010-04-22 (木) 18:54

大学院ですかぁ…
MUJI男にとって、未知の世界です(^_^;)
毎日、勉強や研究とかでお忙しんでしょうね。

このチェックリストの便利さがわかりましたか(^。^)
MUJI男も毎日使わないと落ち着かないんです。
よく売り切れるらしいので、MUJI男はまとめ買いしてますよ!
100円だし♪

また、遊びにきてくださいね。


MUJI男☆


> MUJI男さん☆
>
> MUJI男さんに触発されて、私も買ってみました。
> 私は理系の大学院に通ってて、いつまでにやらなきゃいけないこと・今日やることを上手く整理し、こなしていくことが上手くやれなくなる時があって疲れることがありました。
> 最初はこのメモは、なんでこのメモが売れるんだって思っていましたが、すごく便利です!
> チェック項目の大きさや幅もgood!
> 私が買いに行ったら、売り切れで、他の店舗の在庫を取りにいったくらい、売れてるそうです。
> なんでも製造元でも品切れだとか・・・

みのわ URL 2010-05-17 (月) 23:11

はじめまして。
最近、無印のチェックリストメモを買い使い始めたところ、ものすごく気に入って、販売停止になったら
いやだな、と思い買い溜めを考えはじめていました。
それで、検索して、このブログにきたのですが、ものすごい売れ行き、だということなので、
安心しました。

ありがとうございました! 

その辺のメモ帳に、やることを、羅列していって、消せばすむことなのですが、
それだと、何か違うんですよね。
何か実用性の観点だけでは説明できない魅力があるんです。

MUJI男 URL 2010-05-23 (日) 22:39


はじめまして、みのわさん(^。^)
このチェックリストの良さを共感できて嬉しいです。

そう、□のボックスにチェックを入れる達成感が何とも言えないんですよね。
ただ白紙のメモ帳とはわけが違います。

MUJI男も日常的に使用しているので、かなり買いだめしてますよ。
なんせ100円ですから(^。^)

また遊びにいらしてください。
更新頑張らないと…(^_^;)

MUJI男☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/206-4126388d
Listed below are links to weblogs that reference
短冊型メモ チェックリスト from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > ステーショナリー > 短冊型メモ チェックリスト

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

