Home > スポンサー広告 > 『プラスワンリビング』に掲載されました!

スポンサーサイト



■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

やまだ URL 2010-07-12 (月) 00:27

こんにちは、久しぶりの更新うれしいです^^(毎日のように楽しみにしていましたw)
今度本屋に寄ったら拝見してみますね(^0^)

futaba URL 2010-07-15 (木) 00:37

「白いインテリア」に惹かれ、何気に買ったPLUS1LIVINGにMUJI男さんちが載っているのを発見!
(他にもよくHPで見ている方の家も発見)
なんだ、雑誌を買わなければよかった、と思ってしまいました(笑)

MUJI男 URL 2010-07-18 (日) 10:15

コメントありがとうございます!

こんなMUJI男のブログを毎日楽しみにしていたなんて…
なかなか更新できなくて申し訳ないです…(+_+)

仕事が落ち着いたら、また更新頑張るので待っていてください!
雑誌も本屋で見かけたら覗いてみてください♪


MUJI男☆

MUJI男 URL 2010-07-18 (日) 10:20

コメントありがとうございます♪

そう、なぜか載ってるんです。自分でも不思議なんですが…
有名ブロガーさんのお宅も載ってましたね。

白いインテリアはやっぱりお勧めですよ。
futabaさんも、一緒にやりましょう(^^)

また遊びにきてください!
(更新頑張らなくては…)

MUJI男☆

eru URL 2010-08-05 (木) 10:40

昨日PULUS1 LIVING買いました。
何処かで見たことのある家だな、とこちらを覗き
(ちょこちよこお邪魔させて頂いてました)
やはりMUJI男さんの家だーと嬉しくなってしまいました。
生活感を感じさせない素敵なお宅ですね
我が家も参考にさせて頂きます。

MUJI男 URL 2010-08-06 (金) 21:12


コメントありがとうございます。
プラスワンリビングの反響ってすごいですね…
あの雑誌みてからこのブログに来てくれる方が
思いのほか多くおられるのでビックリしている今日この頃です。

生活感ないってよく言われますが、
実際本当に生活してます(笑)
これでも、まだ目指すとこにはいってないです。
いじりたい所がまだまだたくさんあるのですが、
なかなかできてないですね…。

こんなMUJI男家でも、eruさんの参考になれば幸いです♪

ブログ遊びにいきました!
ルンバは、MUJI男も以前から気になっていたのですが、
ぶっちゃけどうですか?
また、生の意見を聞かせてください。

また遊びにきてください。
MUJI男も遊びにいきますよ♪


MUJI男☆

tami URL 2010-08-09 (月) 23:50

ご無沙汰しております。MUJI男さん、プラスワンリビング、拝見しました。
白が好きな私。本当に素敵でしたよ^^
これからも応援しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/214-7d021bd4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > 『プラスワンリビング』に掲載されました!

Home > MUJI男インフォメーション > 『プラスワンリビング』に掲載されました!

『プラスワンリビング』に掲載されました!





 MUJI男家が 先日7月7日に発売された
 「プラスワンリビング」に掲載された!








 「PULUS1 LIVING(プラスワンリビング)」は
 主婦の友社さんから出版されている有名なインテリア雑誌 
 まさかMUJI男がでれるなんて思ってもいなかったが…




 今回の2010年8月号のテーマが"白いインテリア"
 さっそく届いた雑誌をめくってみると…
 



 さすが驚くほど素敵な家ばかり
 うちなんかが載ってもいいのだろうかと
 気が引ける思いもしたが(^_^;)
  
 


 さすがプロのカメラマンさんとライターさん
 MUJI男家を驚くほど良く魅せてくれている
   
 
  

 貴重な経験をさせていただき
 本当にありがとうございました☆ → Ranking
   




■MUJI子は毎日更新! → モダンインテリア 60位付近「無印なのにぃ」





■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:7

やまだ URL 2010-07-12 (月) 00:27

こんにちは、久しぶりの更新うれしいです^^(毎日のように楽しみにしていましたw)
今度本屋に寄ったら拝見してみますね(^0^)

futaba URL 2010-07-15 (木) 00:37

「白いインテリア」に惹かれ、何気に買ったPLUS1LIVINGにMUJI男さんちが載っているのを発見!
(他にもよくHPで見ている方の家も発見)
なんだ、雑誌を買わなければよかった、と思ってしまいました(笑)

MUJI男 URL 2010-07-18 (日) 10:15

コメントありがとうございます!

こんなMUJI男のブログを毎日楽しみにしていたなんて…
なかなか更新できなくて申し訳ないです…(+_+)

仕事が落ち着いたら、また更新頑張るので待っていてください!
雑誌も本屋で見かけたら覗いてみてください♪


MUJI男☆

MUJI男 URL 2010-07-18 (日) 10:20

コメントありがとうございます♪

そう、なぜか載ってるんです。自分でも不思議なんですが…
有名ブロガーさんのお宅も載ってましたね。

白いインテリアはやっぱりお勧めですよ。
futabaさんも、一緒にやりましょう(^^)

また遊びにきてください!
(更新頑張らなくては…)

MUJI男☆

eru URL 2010-08-05 (木) 10:40

昨日PULUS1 LIVING買いました。
何処かで見たことのある家だな、とこちらを覗き
(ちょこちよこお邪魔させて頂いてました)
やはりMUJI男さんの家だーと嬉しくなってしまいました。
生活感を感じさせない素敵なお宅ですね
我が家も参考にさせて頂きます。

MUJI男 URL 2010-08-06 (金) 21:12


コメントありがとうございます。
プラスワンリビングの反響ってすごいですね…
あの雑誌みてからこのブログに来てくれる方が
思いのほか多くおられるのでビックリしている今日この頃です。

生活感ないってよく言われますが、
実際本当に生活してます(笑)
これでも、まだ目指すとこにはいってないです。
いじりたい所がまだまだたくさんあるのですが、
なかなかできてないですね…。

こんなMUJI男家でも、eruさんの参考になれば幸いです♪

ブログ遊びにいきました!
ルンバは、MUJI男も以前から気になっていたのですが、
ぶっちゃけどうですか?
また、生の意見を聞かせてください。

また遊びにきてください。
MUJI男も遊びにいきますよ♪


MUJI男☆

tami URL 2010-08-09 (月) 23:50

ご無沙汰しております。MUJI男さん、プラスワンリビング、拝見しました。
白が好きな私。本当に素敵でしたよ^^
これからも応援しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/214-7d021bd4
Listed below are links to weblogs that reference
『プラスワンリビング』に掲載されました! from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > MUJI男インフォメーション > 『プラスワンリビング』に掲載されました!

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

