Home > スポンサー広告 > FAX機能付電話機(スリムタイプ)




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

まつだ URL 2011-05-31 (火) 21:39

はじめまして。

無印良品のこの電話、シンプルで素敵ですよね。実はお聞きしたいことがありまして。
操作ボタンが光るとあるのですが、何色に光るのでしょうか?
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718172115?sc_bh=param1
オレンジとか派手な色で光らないかと心配なのですが…。

MUJI男 URL 2011-06-01 (水) 07:42

はじめまして、まつださん♪
コメントありがとうございます。

ご質問の答えですが…
残念ながら、そのオレンジ色で光ります。
ただ、常時ではなく使用するときに光ります。
私もオレンジに光るのは好きではありませんが、
見た目がいいので許してます。
ご参考になりましたら幸いです。

MUJI男

まつだ URL 2011-06-01 (水) 14:16

MUJI男さん、
そうですか…妻が納得してくれればデザインは好きなので
買いたいのですが…。
どうも有難うございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/217-3bd94d6c
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > FAX機能付電話機(スリムタイプ)

Home > リビング・ダイニング > FAX機能付電話機(スリムタイプ)

FAX機能付電話機(スリムタイプ)




 MUJI男は家電好きなので
 新しいモノが出るとすぐ欲しくなる




 …が
 家電はそうそう頻繁に買うものではないので
 新しいモノをゲットするチャンスは
 なかなかやってこないのが実状…




 がしかし!
 そのチャンスが到来♪




 今まで使っていたアマダナの電話機が
 ぶっ壊れたので(まだ3年しか使ってないのに…)




 前から狙っていた
 無印のFAX機能付電話機をゲットしたのだ




 無印良品 FAX機能付電話機(スリムタイプ)

  FAX機能付電話機(スリムタイプ) ¥23,000 → ¥19,800




 メールやWEBの発達で
 昔ほどの需要がなくなりつつあるFAXだが
 消えて無くならないということは
 いまだに需要があるのだろう




 たしかにたまにFAXを使うことがあるが
 そんな時は 最寄りのコンビニとかに行けばいい




 …が
 やっぱり自宅にあったほうが便利に違いない




 無印のならFAX機能が付いてるにもかかわらず
 かなりスリムだ




 デザインは言うまでもなく美しく
 見事に生活感を消して
 白いインテリア空間にマッチしてくれる




 ただの電話を褒めすぎじゃないかって?
 たしかにそうかもしれないが…


 

 それはしょうがない




 MUJI男は無印家電が大好きなのだ → Ranking




■MUJI子も参戦中! → シンプルモダンインテリアランキング
 



  季節の品のお買い得

  


 

■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:3

まつだ URL 2011-05-31 (火) 21:39

はじめまして。

無印良品のこの電話、シンプルで素敵ですよね。実はお聞きしたいことがありまして。
操作ボタンが光るとあるのですが、何色に光るのでしょうか?
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718172115?sc_bh=param1
オレンジとか派手な色で光らないかと心配なのですが…。

MUJI男 URL 2011-06-01 (水) 07:42

はじめまして、まつださん♪
コメントありがとうございます。

ご質問の答えですが…
残念ながら、そのオレンジ色で光ります。
ただ、常時ではなく使用するときに光ります。
私もオレンジに光るのは好きではありませんが、
見た目がいいので許してます。
ご参考になりましたら幸いです。

MUJI男

まつだ URL 2011-06-01 (水) 14:16

MUJI男さん、
そうですか…妻が納得してくれればデザインは好きなので
買いたいのですが…。
どうも有難うございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/217-3bd94d6c
Listed below are links to weblogs that reference
FAX機能付電話機(スリムタイプ) from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > リビング・ダイニング > FAX機能付電話機(スリムタイプ)

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

