Home > スポンサー広告 > MUJI男|無印良品を愛する男のブログ




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

横浜っ子 URL 2009-03-30 (月) 23:24

無印商品、シンプルで好きです。
ところで、「MUJI男インフォメーション」の日付がなぜ2011年01月01日になっているのですか?

あん。 URL 2009-03-31 (火) 14:09

はじめまして。コメントありがとうございました★
ご夫婦で無印がお好きなんですねッ!素敵です~!!
これからも素敵な生活提案を楽しみにしています。

リンクありがとうございました!!m(_)m
私の方も貼らせて頂きますね♪♪

MUJI男 URL 2009-03-31 (火) 21:58

こちらこそありがとうございます(^.^)
素敵といえば、あんさんの写真は素敵過ぎますよ!
いつもどうやって撮れば、あんな感じになるのか不思議に思ってます。
とりあえず今から、あんさんのとこへ遊びにいきます(^.^)

MUJI男 URL 2009-04-01 (水) 00:31

コメントありがとうございます(^.^)
そう、無印は飾りっけがないシンプル♪
だからこそ、飾りがいがあるんですよね。
もっとっもっと、無印を好きになってくださいね(^.^)

KY URL 2009-04-02 (木) 01:05

はじめまして。無印の小物が好きです!
先月に無印のアロマキャンドルを購入たんですけど
値段もお手頃で気に入っています。

MUJI男 URL 2009-04-02 (木) 22:28

KYさん
コメントありがとうございます(^.^)
無印は値段が手頃なわりに、品質が高いからいいですよね♪
MUJI男もアロマキャンドル使ってますよ♪
アロマリフューザーもお勧めですよ~♪

バイリンダディ URL 2009-04-05 (日) 22:42

きれいなブログですね。
editaからお邪魔しました。
応援します。

バイリンダディ URL 2009-04-13 (月) 15:43

MUJI男さん
ずっと、写真はショールームだとばかり思ってました。
実際に生活している場なんですね、ビックリ。
統一性を持たせるのは理想ですが、なかなか出来ないんですよねぇ。
お見事です。

MUJI男 URL 2009-04-13 (月) 18:28

バイリンダディ さんへ

ショールームなんて、褒めすぎですよ(^_^;)
素人なりに、なんとか統一感を出してみました。
これも、無印さまのおかげなんです☆
また、遊びにきてください(^.^)

活空 URL 2009-04-17 (金) 12:56

シンプルで素敵なお部屋ですね。
深澤直人、原研哉は私も大好きなので、無印良品はよく重宝します♪

MUJI男 URL 2009-04-19 (日) 10:22

活空 さん

コメントありがとうございます☆
表に出ないMUJIのデザイナーをご存じとは、かなりのインテリア通とみました(^.^)
今から、活空さんのとこに遊びにいきます♪

kira URL 2009-05-09 (土) 15:37

kiki*blogのkiraです。
ここに来ると、無印良品へ行きたくなるのは私だけではないと思います(^^)
素敵なお部屋ですね~♪
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
ポチっ

MUJI男 URL 2009-05-10 (日) 19:29

kiraさんへ

こちらこそありがとうございます☆
また、素敵な記事を楽しませてください♪
今から、遊びにいきます(^.^)

MUJI男

月海 URL 2009-05-15 (金) 03:08

MUJI男さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

素敵なお部屋ですね~( 〃▽〃)
シンプルで無駄がない、それでいておしゃれ!

MUJI男さんが無印良品にはまる気持ちが分かりました♪

MUJI URL 2009-05-15 (金) 19:39

月海さんへ

コメントありがとうございます☆

無印良品にはまってるというか・・・
生活が無印良品中心なんです(^_^;)
記事で紹介してない、無印が
まだまだ、山ほどあるんですよ(^。^)

また、訪問お待ちしてます☆


MIUJI男

てるてる URL 2009-05-24 (日) 18:47

ご訪問、相互リンクのご連絡ありがとうございます♪
早速こちらからもリンクさせて頂きました~

MUJI男 URL 2009-05-26 (火) 01:09

てるてるさん☆

こちらこそありがとうございます♪
今後ともよろしくです☆

MUJI男☆

MUJI男 URL 2009-05-26 (火) 01:18

ゆうさんへ

コメントありがとうございます☆
無印の社員じゃないです(^_^;)
ただ、好きなだけなんですよ~

また、遊びにいらしてください(^.^)
MUJI男☆




まみ URL 2009-06-04 (木) 21:53

まとまっていてきれいですね!!
最近家具買い替えたいと思っていたので
すごく参考になります♪

MUJI男 URL 2009-06-05 (金) 20:43

コメントありがとうございます☆

買い替えですかぁ
うちが参考になるかどうか分かりませんが、
素敵な部屋にしてください☆
白で統一すると、部屋全体が明るくなるし
飽きがこないからオススメです♪

まみさんのブログデザインかなりクールです☆
こちらこそ参考になります(^.^)

MUJI男☆

> まとまっていてきれいですね!!
> 最近家具買い替えたいと思っていたので
> すごく参考になります♪

平沢唯 URL 2009-06-09 (火) 23:28

無印商品なかなかおしゃれですよねー
私もわりと買ったりしてます
ブログデザインも参考にします

活空 URL 2009-06-16 (火) 19:22

こんにちわ、ご無沙汰してます、いつも楽しく拝見させてもらってます。
MUJI男さんに相談なのですが、もしよろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
もし可能であれば、こちらにメールください。

kentikusougou☆yahoo.co.jp

はなこ URL 2009-07-06 (月) 23:40

こんにちは!
メッセージいただきありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました。

リンク大歓迎ですよ♪
うちにも無印の商品はいっぱいありますので、楽しく拝見させて
いただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。

はなこ URL 2009-07-07 (火) 08:36

MUJI男さん!!
おはようございます!

すいません、昨日は時間がなくて取り急ぎお礼のコメントをさせて
いただきました。

たぶん、リンクはれてると思います。

また遊びにいらしてくださいね☆

MUJI男 URL 2009-07-07 (火) 12:02

リンクありがとうございます(^.^)
こちらも、急かしてしまってごめんなさいm(__)m

今後ともよろしくおねがいします(^.^)
更新楽しみにしています♪


MUJI男☆

ちゃき URL 2009-07-09 (木) 04:01

こんばんは!無印にはつい引き寄せられます。
モノトーンで素敵なお部屋ですね!!
無印のカタログかと思いました(笑)

MUJI男 URL 2009-07-10 (金) 21:48

はじめまして☆
いつかは無印のカタログを超えるつもりです(^。^)

ちゃきさんのブログ閲覧にはパスがいるのですね。
遊びに行けませんでした・・・

また遊びにきてください☆
MUJI男☆

みや URL 2009-10-03 (土) 21:30

こんにちは☆
スッキリとした素敵なお部屋ですね。
真っ白で清潔感があふれています。
無印良品は大好きですが、我が家はもっとごちゃごちゃです。
うらやましいですね。

MUJI男 URL 2009-10-04 (日) 11:54

はじめまして、みやさん☆

写真ではそう見えますか?
実際はけっこうゴチャゴチャしてますよ(^_^;)
でも、白で空間を統一してると、ちらかってても何となく絵になります。
ほんと、無印さまさまです♪

MUJI男☆

iemon URL 2010-01-14 (木) 08:07

こんにちわ!
素敵なお部屋ですね~
ワタシはmuji暦20年です!
でも実用重視で、
こんなにおしゃれな物として利用してないので、
ちょっと見方を変えようと思いました☆
mujiシェルフを愛用してて買い足ししながら、今は20連に!
去年生まれた子供の収納タンスも、けっきょくシェルフにしました。

少し無印良品のおしゃれな使い方を勉強します~

MUJI男 URL 2010-01-14 (木) 16:53

コメントありがとうございます♪
無印暦20年でシェルフが20連ですかぁ…すごいなぁ
私なんかまだまだひよっこですね。
今から遊びに行きますよ!

MUJI男☆

きゅー URL 2010-03-06 (土) 11:42

無印わたしも好きです!
いいですよね!
お家はさながら無印のお店みたいですね!
また訪問させて下さい。

MUJI男 URL 2010-03-07 (日) 22:05

お店みたいですか(^^;)
無印を集めてたらこうなってました…
全てのものがいいとは言えないですけど、
MUJI男は無印が大好きです☆
きゅーさんまた遊びにいらしてください♪

MUJI男☆

無印好きの大学生 URL 2010-05-22 (土) 22:12

はじめまして。

僕も無印が好きで色々買ったりしているのですが、
まだ買っていない物も多々あります。
そういうもののレビューがされているので
とても参考になります!

これからも更新がんばってください!
また見に来ますね。

MUJI男 URL 2010-05-23 (日) 22:43

無印好きの大学生さん、コメントありがとうございます♪

参考にされているなんて光栄です(^。^)
まだまだ、記事にしていないアイテムが山ほどあるんですが…
見ていただいている方がいるなら、もっと更新頑張らないといけませんね(^_^;)

また、遊びにいらしてください。
良い記事を書けるように頑張りますよ!

MUJI男☆

バビ URL 2010-08-02 (月) 18:03

MUJI男さん、こんにちは。

リビング、素敵すぎます!!!!
居心地よさそうな空間でマイナスイオンが流れてそう♪

リビングの椅子4脚とテーブルは無印のものではなかったですよね?
おなじようなものが欲しくて。
ただ、こちらは無印の商品の紹介ブログなので、差支えがなければで結構です。

よかったら、教えてください。

これからも、更新楽しみにしています。

バビ URL 2010-08-04 (水) 14:39

MUJI男さん、こんにちは☆
続けて、コメントすみません・・。

ついつい、ここに遊びに来てしまいます♪♪

2009.10.26発行の マンションインテリアSuperBook、取り寄せましたーーーー。

すごく素敵でした。

もし、よかったらキッチンの食器棚(レンジなどがのっている)はどちらのものか教えてください♪


また、遊びにきます。  

MUJI男 URL 2010-08-06 (金) 20:56


コメントたくさんありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです!
最近、仕事が多忙なのでPCをなかなかつつけません(+_+)
はい、いいわけです(^_^;)

家具の塗装はうまくいきました!?
あとのご質問の返答はメールで送りますね。

こんなMUJI男のつたないブログでも、更新楽しみにしていますって方が
結構おられるので、驚くのと同時に、なかなか更新できてないので
大変申し訳ない気持ちです…m(__)m

…とは言っても、懲りずにまた遊びにきてくれると嬉しいです!
更新ネタは、かなり貯まっているので乞うご期待ください♪

MUJI男☆

バビ URL 2010-08-07 (土) 10:02

MUJI男さんへ。

コメントありがとうございます☆
家具の塗装は・・・・、仕事がお盆休みまえで忙しくなかなか出来ないんです(涙)

また、成功したら、ご連絡しますね!!

質問の、返答メール楽しみにしております。

更新ネタ、楽しみにしています!!


ここの、ブログが今の癒しになってます♪

追伸☆MUJI子さんの、ブログにも遊びにいってますよーーー。
覗いてます♪

2010-09-19 (日) 01:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiza_wai URL 2011-06-07 (火) 00:10

私も無印大好き人間ですが…
この部屋、うらやましすぎます。笑
twitterフォローさせて頂きます^^

MUJI男 URL 2011-06-18 (土) 13:25

aiza_waiさん、はじめまして
全てが無印ってわけではないんですよ。
まあ、かなり無印率が高いですが(^_^;)
とりわけこのブログでは無印をピックアップしてます。
仕事が忙しくて、更新がなかなかできないんですが…
また遊びにいらしてください。
私もツイッターフォローしときます♪

MUJI男

2012-01-15 (日) 22:15

このコメントは管理者の承認待ちです

vida.rica URL 2012-09-05 (水) 21:30

はじめまして。
とてもステキな写真がたくさん載っていて、ぜひお手本にさせていただきたいと思っています。

私もMuji好きです。
私のブログのテーマも、シンプル、ナチュラル&リッチ。

始めたばっかりですけど、良かったら見に来てください♪

2012-10-01 (月) 14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこにゃん(くま〜) URL 2012-11-20 (火) 09:27

私は無印良品のアロマフレグランスなどを部屋においています☆
まだ未熟ですがブログをしております
http://s.ameblo.jp/ktkrwktk2000www/
もしよろしければご一読を

Maki URL 2012-12-18 (火) 21:16

MUJI男さん ご無沙汰しております。
リンクさせていただいてるブログ、Fc2のほうも残ってはいるのですが
無印さん関連は、Amebaに移しましたので、リンクもAmebaのほうに
移行させていただきました。

http://ameblo.jp/maki-style/

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また、遊びに来ます(〃⌒ー⌒〃)

2013-01-15 (火) 13:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-17 (月) 19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUJI男 URL 2014-03-26 (水) 18:02

モレッティさん

最近ブログの更新をまったくしていなかった為、大変返事が遅くなりました。
つたないブログでどこまでお力になれるかはわかりませんが
アンケートの件、是非協力をさせていただきたいのでまたご連絡ください。

MUJI男

2014-07-30 (水) 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 (日) 15:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 (月) 00:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 (月) 20:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-28 (木) 07:34

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-31 (日) 15:07

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/23-5ea13f84
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
Trackback from 深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 目撃 画像 2009-07-16 (木) 13:06

深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 目撃 画像

深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 画像 女優・深田恭子(26)がX JAPANのYOSHIKI と 東京・恵比寿の高級中華料... (more…)

Trackback from 【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 2009-10-03 (土) 14:27

【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画

【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 フジテレビ 笑っていいとも!内で2世タレント大集合! ということで2世タレントの紹介がさ... (more…)

Trackback from 八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 2009-11-28 (土) 11:08

八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・

八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い... (more…)

Trackback from 現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 2009-12-25 (金) 17:48

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい! 松浦ひろみ ニックネーム ひ... (more…)

Trackback from 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 2010-01-27 (水) 12:28

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋... (more…)

Home > スポンサー広告 > MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > MUJI男インフォメーション > MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

MUJI男|無印良品を愛する男のブログ




  身の回りを見渡してみれば・・・ほら



  そこには必ずと言っていいほど 
  無印良品が存在していないだろうか?



 
MUJI男の最新記事 最新&人気記事はコチラ

{3.27更新}  ここまでシンプルだからこそ 最新記事
{3.26更新}  MUJI男が無いと落ち着かないモノ 最新記事
{6.23更新}  サラッと足元快適 コスパ高し!
{6.20更新}  オシャレ空間演出には不可欠でしょ
{6.13更新}  可愛くてコンパクトな名脇役
{6.12更新}  無印良品週間を見逃すな!
{6.11更新}  MUJIマイルを貯めるとどうなる?
{5.27更新}  500円分GET!6月16日まで!
{5.09更新}  密かに人気!無印のドリンク
{4.09更新}  ミニでも存在感と活用度大
{12.03更新}  アルパカが暖かさに優れる理由
{11.25更新}  2012年最後の良品週間開催中!
{11.21更新}  本能をくすぐる 無印のバス用品
{11.19更新}  無印デザインの傑作 これぞシンプル
{11.11更新}  この素材 暖かく肌触りヤバし
{10.06更新}  無印良品の超人気癒しアイテム
{9.30更新}  灯りで癒し
{9.27更新}  待望の良品週間スタート!
{9.27更新}  無印インテリアランキングNO.6
{9.24更新}  無印インテリアランキングNO.1とは
{9.18更新}  一生モノの無印家具
{9.10更新}  風呂タイムを充実させるアイテム
{9.03更新}  人気の理由は魅せる収納
{6.25更新}  本格的な夏を迎える前に
{6.22更新}  20年ぶりに待望の復活!!
{6.20更新}  今 無印の自転車があつい
{6.18更新}  無印の灯りで人気NO.1
{6.17更新}  静かなブーム 魔法のグラス
{6.15更新}  無印の脚付きマットレスが選ばれる理由
{5.28更新}  バーチカルで一気にモダンな部屋に
{5.16更新}  観葉植物を上手に育てるアイテム
{5.03更新}  小技の効いた便利なキッチンツール
{5.03更新}  リニューアルし座り心地 絶妙
{4.30更新}  超リアルで使えるインテリアシュミレーター
{4.29更新}  無印の看板商品 従来のタイプより3倍!
{4.28更新}  これぞ無印良品の本骨頂
{4.26更新}  気になる無印良品の業績
{3.22更新}  MUJI男推奨!デスク脇の良き相棒
{3.19更新}  いざという時に本当に役に立つもの
{2.23更新}  無印良品の人気NO.1収納とは
{11.23更新} エコであったか越冬新アイテム
{11.20更新} iphoneユーザーにお勧め便利アイテム
{11.18更新} 無印が提案するこの冬を過ごすコツ100
{11.16更新} ぜひ体験して欲しいあたたかファイバーの秘密
{11.15更新} あの体にフィットするソファがリニューアル!
{11.14更新} くらしの良品研究所とは
{10.4更新} 大切な家族を守るために
{9.11更新} 高級ホテル仕様の快適&実用的アイテム
{6.26更新} この夏の節電&暑さ対策にはコレ
{6.20更新} 良品週間の甘い罠…これからの節電のために
{5.29更新} 電車の中で優越感にひたるアイテムとは
{3.30更新} 部屋の環境を管理する便利なデジタル時計
{3.26更新} 無印にもついに出た!噂の魔法の調理ケース
{3.24更新} 癒しのお風呂タイムを望むなら  
{2.23更新} 仕事部屋模様替え!コレぞワークスペース  
{12.6更新} 超便利!MUJI男の掃除アイテム 
{10.7更新} 念願のソファをついにゲット!         

”さりげなく”デザインされた無印家電たち MUJI男の注目記事☆
MUJI男の全アイテム記事一覧 MUJI男の注目記事☆


                    


MUJI男のリビング・ダイニングには・・・
MUJI男家のリビング・ダイニング
            無印良品プロダクトがいたるところに☆




   リビング キッチン 仕事部屋も 気づけば無印良品




     MUJIだらけのキッチン☆
     MUJI男家のキッチン
             ひそかに壁掛式CDプレーヤーを設置




   時間と手間 そしてお金をかければ
   シンプルで無駄のないデザインを
   探すことはできる



   けど 無印良品は値段も手頃 
   MUJI男にとって モノを選ぶ条件を満たしている
   なくてはならないブランドに



                       
                ほとんどココにいます(自称ネットカフェ)
MUJI男 MUJI男の仕事部屋
MUJI男(本人)            MUJI男の仕事部屋☆




  積極的に「コレがいい!」と選ぶわけではないけど
  気づけば「コレでいい」と選んでいる
  これこそが 無印良品の本質ではないだろうか



  シンプルなのに ありそうでない
  機能的で 無駄な要素もない 
  無印は”日本らしい”ブランドだと思う



  そして 無印良品のいいところは
  どんなデザインのプロダクトにも
  調和してくれるところ



  やりすぎずユーモアもある
  実用的でさりげない存在感に
  MUJI男は魅力を感じるのだ



  そう 気がつけば 
  ”さりげなく便利”な
  無印良品に囲まれていたのだ



  そんな無印良品の”さりげない素晴らしさ”を
  このブログで 伝えていけたらと思う


                  MUJI男☆






■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:56

横浜っ子 URL 2009-03-30 (月) 23:24

無印商品、シンプルで好きです。
ところで、「MUJI男インフォメーション」の日付がなぜ2011年01月01日になっているのですか?

あん。 URL 2009-03-31 (火) 14:09

はじめまして。コメントありがとうございました★
ご夫婦で無印がお好きなんですねッ!素敵です~!!
これからも素敵な生活提案を楽しみにしています。

リンクありがとうございました!!m(_)m
私の方も貼らせて頂きますね♪♪

MUJI男 URL 2009-03-31 (火) 21:58

こちらこそありがとうございます(^.^)
素敵といえば、あんさんの写真は素敵過ぎますよ!
いつもどうやって撮れば、あんな感じになるのか不思議に思ってます。
とりあえず今から、あんさんのとこへ遊びにいきます(^.^)

MUJI男 URL 2009-04-01 (水) 00:31

コメントありがとうございます(^.^)
そう、無印は飾りっけがないシンプル♪
だからこそ、飾りがいがあるんですよね。
もっとっもっと、無印を好きになってくださいね(^.^)

KY URL 2009-04-02 (木) 01:05

はじめまして。無印の小物が好きです!
先月に無印のアロマキャンドルを購入たんですけど
値段もお手頃で気に入っています。

MUJI男 URL 2009-04-02 (木) 22:28

KYさん
コメントありがとうございます(^.^)
無印は値段が手頃なわりに、品質が高いからいいですよね♪
MUJI男もアロマキャンドル使ってますよ♪
アロマリフューザーもお勧めですよ~♪

バイリンダディ URL 2009-04-05 (日) 22:42

きれいなブログですね。
editaからお邪魔しました。
応援します。

バイリンダディ URL 2009-04-13 (月) 15:43

MUJI男さん
ずっと、写真はショールームだとばかり思ってました。
実際に生活している場なんですね、ビックリ。
統一性を持たせるのは理想ですが、なかなか出来ないんですよねぇ。
お見事です。

MUJI男 URL 2009-04-13 (月) 18:28

バイリンダディ さんへ

ショールームなんて、褒めすぎですよ(^_^;)
素人なりに、なんとか統一感を出してみました。
これも、無印さまのおかげなんです☆
また、遊びにきてください(^.^)

活空 URL 2009-04-17 (金) 12:56

シンプルで素敵なお部屋ですね。
深澤直人、原研哉は私も大好きなので、無印良品はよく重宝します♪

MUJI男 URL 2009-04-19 (日) 10:22

活空 さん

コメントありがとうございます☆
表に出ないMUJIのデザイナーをご存じとは、かなりのインテリア通とみました(^.^)
今から、活空さんのとこに遊びにいきます♪

kira URL 2009-05-09 (土) 15:37

kiki*blogのkiraです。
ここに来ると、無印良品へ行きたくなるのは私だけではないと思います(^^)
素敵なお部屋ですね~♪
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
ポチっ

MUJI男 URL 2009-05-10 (日) 19:29

kiraさんへ

こちらこそありがとうございます☆
また、素敵な記事を楽しませてください♪
今から、遊びにいきます(^.^)

MUJI男

月海 URL 2009-05-15 (金) 03:08

MUJI男さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

素敵なお部屋ですね~( 〃▽〃)
シンプルで無駄がない、それでいておしゃれ!

MUJI男さんが無印良品にはまる気持ちが分かりました♪

MUJI URL 2009-05-15 (金) 19:39

月海さんへ

コメントありがとうございます☆

無印良品にはまってるというか・・・
生活が無印良品中心なんです(^_^;)
記事で紹介してない、無印が
まだまだ、山ほどあるんですよ(^。^)

また、訪問お待ちしてます☆


MIUJI男

てるてる URL 2009-05-24 (日) 18:47

ご訪問、相互リンクのご連絡ありがとうございます♪
早速こちらからもリンクさせて頂きました~

MUJI男 URL 2009-05-26 (火) 01:09

てるてるさん☆

こちらこそありがとうございます♪
今後ともよろしくです☆

MUJI男☆

MUJI男 URL 2009-05-26 (火) 01:18

ゆうさんへ

コメントありがとうございます☆
無印の社員じゃないです(^_^;)
ただ、好きなだけなんですよ~

また、遊びにいらしてください(^.^)
MUJI男☆




まみ URL 2009-06-04 (木) 21:53

まとまっていてきれいですね!!
最近家具買い替えたいと思っていたので
すごく参考になります♪

MUJI男 URL 2009-06-05 (金) 20:43

コメントありがとうございます☆

買い替えですかぁ
うちが参考になるかどうか分かりませんが、
素敵な部屋にしてください☆
白で統一すると、部屋全体が明るくなるし
飽きがこないからオススメです♪

まみさんのブログデザインかなりクールです☆
こちらこそ参考になります(^.^)

MUJI男☆

> まとまっていてきれいですね!!
> 最近家具買い替えたいと思っていたので
> すごく参考になります♪

平沢唯 URL 2009-06-09 (火) 23:28

無印商品なかなかおしゃれですよねー
私もわりと買ったりしてます
ブログデザインも参考にします

活空 URL 2009-06-16 (火) 19:22

こんにちわ、ご無沙汰してます、いつも楽しく拝見させてもらってます。
MUJI男さんに相談なのですが、もしよろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
もし可能であれば、こちらにメールください。

kentikusougou☆yahoo.co.jp

はなこ URL 2009-07-06 (月) 23:40

こんにちは!
メッセージいただきありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました。

リンク大歓迎ですよ♪
うちにも無印の商品はいっぱいありますので、楽しく拝見させて
いただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。

はなこ URL 2009-07-07 (火) 08:36

MUJI男さん!!
おはようございます!

すいません、昨日は時間がなくて取り急ぎお礼のコメントをさせて
いただきました。

たぶん、リンクはれてると思います。

また遊びにいらしてくださいね☆

MUJI男 URL 2009-07-07 (火) 12:02

リンクありがとうございます(^.^)
こちらも、急かしてしまってごめんなさいm(__)m

今後ともよろしくおねがいします(^.^)
更新楽しみにしています♪


MUJI男☆

ちゃき URL 2009-07-09 (木) 04:01

こんばんは!無印にはつい引き寄せられます。
モノトーンで素敵なお部屋ですね!!
無印のカタログかと思いました(笑)

MUJI男 URL 2009-07-10 (金) 21:48

はじめまして☆
いつかは無印のカタログを超えるつもりです(^。^)

ちゃきさんのブログ閲覧にはパスがいるのですね。
遊びに行けませんでした・・・

また遊びにきてください☆
MUJI男☆

みや URL 2009-10-03 (土) 21:30

こんにちは☆
スッキリとした素敵なお部屋ですね。
真っ白で清潔感があふれています。
無印良品は大好きですが、我が家はもっとごちゃごちゃです。
うらやましいですね。

MUJI男 URL 2009-10-04 (日) 11:54

はじめまして、みやさん☆

写真ではそう見えますか?
実際はけっこうゴチャゴチャしてますよ(^_^;)
でも、白で空間を統一してると、ちらかってても何となく絵になります。
ほんと、無印さまさまです♪

MUJI男☆

iemon URL 2010-01-14 (木) 08:07

こんにちわ!
素敵なお部屋ですね~
ワタシはmuji暦20年です!
でも実用重視で、
こんなにおしゃれな物として利用してないので、
ちょっと見方を変えようと思いました☆
mujiシェルフを愛用してて買い足ししながら、今は20連に!
去年生まれた子供の収納タンスも、けっきょくシェルフにしました。

少し無印良品のおしゃれな使い方を勉強します~

MUJI男 URL 2010-01-14 (木) 16:53

コメントありがとうございます♪
無印暦20年でシェルフが20連ですかぁ…すごいなぁ
私なんかまだまだひよっこですね。
今から遊びに行きますよ!

MUJI男☆

きゅー URL 2010-03-06 (土) 11:42

無印わたしも好きです!
いいですよね!
お家はさながら無印のお店みたいですね!
また訪問させて下さい。

MUJI男 URL 2010-03-07 (日) 22:05

お店みたいですか(^^;)
無印を集めてたらこうなってました…
全てのものがいいとは言えないですけど、
MUJI男は無印が大好きです☆
きゅーさんまた遊びにいらしてください♪

MUJI男☆

無印好きの大学生 URL 2010-05-22 (土) 22:12

はじめまして。

僕も無印が好きで色々買ったりしているのですが、
まだ買っていない物も多々あります。
そういうもののレビューがされているので
とても参考になります!

これからも更新がんばってください!
また見に来ますね。

MUJI男 URL 2010-05-23 (日) 22:43

無印好きの大学生さん、コメントありがとうございます♪

参考にされているなんて光栄です(^。^)
まだまだ、記事にしていないアイテムが山ほどあるんですが…
見ていただいている方がいるなら、もっと更新頑張らないといけませんね(^_^;)

また、遊びにいらしてください。
良い記事を書けるように頑張りますよ!

MUJI男☆

バビ URL 2010-08-02 (月) 18:03

MUJI男さん、こんにちは。

リビング、素敵すぎます!!!!
居心地よさそうな空間でマイナスイオンが流れてそう♪

リビングの椅子4脚とテーブルは無印のものではなかったですよね?
おなじようなものが欲しくて。
ただ、こちらは無印の商品の紹介ブログなので、差支えがなければで結構です。

よかったら、教えてください。

これからも、更新楽しみにしています。

バビ URL 2010-08-04 (水) 14:39

MUJI男さん、こんにちは☆
続けて、コメントすみません・・。

ついつい、ここに遊びに来てしまいます♪♪

2009.10.26発行の マンションインテリアSuperBook、取り寄せましたーーーー。

すごく素敵でした。

もし、よかったらキッチンの食器棚(レンジなどがのっている)はどちらのものか教えてください♪


また、遊びにきます。  

MUJI男 URL 2010-08-06 (金) 20:56


コメントたくさんありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです!
最近、仕事が多忙なのでPCをなかなかつつけません(+_+)
はい、いいわけです(^_^;)

家具の塗装はうまくいきました!?
あとのご質問の返答はメールで送りますね。

こんなMUJI男のつたないブログでも、更新楽しみにしていますって方が
結構おられるので、驚くのと同時に、なかなか更新できてないので
大変申し訳ない気持ちです…m(__)m

…とは言っても、懲りずにまた遊びにきてくれると嬉しいです!
更新ネタは、かなり貯まっているので乞うご期待ください♪

MUJI男☆

バビ URL 2010-08-07 (土) 10:02

MUJI男さんへ。

コメントありがとうございます☆
家具の塗装は・・・・、仕事がお盆休みまえで忙しくなかなか出来ないんです(涙)

また、成功したら、ご連絡しますね!!

質問の、返答メール楽しみにしております。

更新ネタ、楽しみにしています!!


ここの、ブログが今の癒しになってます♪

追伸☆MUJI子さんの、ブログにも遊びにいってますよーーー。
覗いてます♪

2010-09-19 (日) 01:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiza_wai URL 2011-06-07 (火) 00:10

私も無印大好き人間ですが…
この部屋、うらやましすぎます。笑
twitterフォローさせて頂きます^^

MUJI男 URL 2011-06-18 (土) 13:25

aiza_waiさん、はじめまして
全てが無印ってわけではないんですよ。
まあ、かなり無印率が高いですが(^_^;)
とりわけこのブログでは無印をピックアップしてます。
仕事が忙しくて、更新がなかなかできないんですが…
また遊びにいらしてください。
私もツイッターフォローしときます♪

MUJI男

2012-01-15 (日) 22:15

このコメントは管理者の承認待ちです

vida.rica URL 2012-09-05 (水) 21:30

はじめまして。
とてもステキな写真がたくさん載っていて、ぜひお手本にさせていただきたいと思っています。

私もMuji好きです。
私のブログのテーマも、シンプル、ナチュラル&リッチ。

始めたばっかりですけど、良かったら見に来てください♪

2012-10-01 (月) 14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこにゃん(くま〜) URL 2012-11-20 (火) 09:27

私は無印良品のアロマフレグランスなどを部屋においています☆
まだ未熟ですがブログをしております
http://s.ameblo.jp/ktkrwktk2000www/
もしよろしければご一読を

Maki URL 2012-12-18 (火) 21:16

MUJI男さん ご無沙汰しております。
リンクさせていただいてるブログ、Fc2のほうも残ってはいるのですが
無印さん関連は、Amebaに移しましたので、リンクもAmebaのほうに
移行させていただきました。

http://ameblo.jp/maki-style/

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また、遊びに来ます(〃⌒ー⌒〃)

2013-01-15 (火) 13:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-17 (月) 19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUJI男 URL 2014-03-26 (水) 18:02

モレッティさん

最近ブログの更新をまったくしていなかった為、大変返事が遅くなりました。
つたないブログでどこまでお力になれるかはわかりませんが
アンケートの件、是非協力をさせていただきたいのでまたご連絡ください。

MUJI男

2014-07-30 (水) 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 (日) 15:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 (月) 00:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 (月) 20:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-28 (木) 07:34

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-31 (日) 15:07

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:5

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/23-5ea13f84
Listed below are links to weblogs that reference
MUJI男|無印良品を愛する男のブログ from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
Trackback from 深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 目撃 画像 2009-07-16 (木) 13:06

深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 目撃 画像

深田恭子 X JAPAN YOSHIKI と 高級中華料理店デート 画像 女優・深田恭子(26)がX JAPANのYOSHIKI と 東京・恵比寿の高級中華料... (more…)

Trackback from 【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 2009-10-03 (土) 14:27

【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画

【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 フジテレビ 笑っていいとも!内で2世タレント大集合! ということで2世タレントの紹介がさ... (more…)

Trackback from 八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 2009-11-28 (土) 11:08

八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・

八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い... (more…)

Trackback from 現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 2009-12-25 (金) 17:48

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい! 松浦ひろみ ニックネーム ひ... (more…)

Trackback from 篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 2010-01-27 (水) 12:28

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋... (more…)

Home > MUJI男インフォメーション > MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

