Home > スポンサー広告 > 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/237-de293aa5
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ

Home > バス・トイレ > 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ

綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ




MUJI男家の無印バスローブ
生地が厚く素晴らしい耐久性を持っているが
4年以上も毎日洗濯して使用しているので
さすがに生地がくたびれてきた



そろそろ買い替え時かなと思っていると
無印が高級ホテル仕様とうたっている
新しいバスローブを発売していたので
今回リニューアルすることにした



無印良品 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ
 コレは綿パイルバスローブ

新しいタイプがコレ → 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ



海外の高級ホテルでは
繊維が細く強い光沢のある高級綿といわれている
エジプト綿で織られたバスタオルやバスローブが
よく使用されているらしいのだが
今回の無印の新しいホテル仕様バスローブにも
そのエジプト綿を使っているようだ

 

MUJI男もMUJI子も長年のバスローブ愛用者
風呂上がりにバスローブをはおって
冷蔵庫の缶ビールをプシュッと開けるのが
カッコいいだろう…というのが最初の購入のきっかけだ
 


そんなミーハーなのりで買ったバスローブだが
いざ使い始めるとその快適さと機能性に目からうろこ



バスローブを風呂上りにさっと羽織るだけで
あとは勝手に身体の水を吸い取ってくれる
あたふたと身体を拭かなくていいのでくつろげるし
これがとても楽ちんでいい

 

夏に風呂上がりやシャワーを浴びた後
しばらくは暑くてどんどんと汗が噴き出してくるが
バスローブを着ていれば勝手に汗を吸収してくれ
クーラーや扇風機で涼んでいる間に身体を快適に乾かしてくれる



そして冬には温まった身体から熱を逃がさず
湯冷めを防ぎながらいつのまにか乾かしてくれるのだ
 

 
以上の理由からMUJI男家では
バスローブなしの生活は考えられなくなっている



無印のバスローブは肌触りが良くフカフカで
生地がかなりしっかりしており耐久性に優れているので
優れたコストパフォーマンスを持っていると言えるし
これだけの快適感と実用性は使う価値がありだ



バスローブを使ったことがない方には
騙されたと思って一度使ってみて欲しい
その快適さに十中八九ハマることだろう → Ranking



■噂のMUJI子も参戦中! → シンプルモダンインテリアランキング



  

■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/237-de293aa5
Listed below are links to weblogs that reference
綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > バス・トイレ > 綿高密度ワッフルホテル仕様バスローブ

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

