Home > スポンサー広告 > 体にフィットするソファ・ミニ




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

しょこたん URL 2013-05-18 (土) 15:32

MUJI男さんの更新楽しみにしてます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

私もこのソファずっと前から買おうか検討中ですがお値段が結構しますよね
使い心地はどうですか?

MUJI男 URL 2013-05-20 (月) 21:23

しょこたんさん!
いつもコメントありがとうございます♪

このソファの使い心地ですが…
いきなり購入するのが不安であれば
一度店舗で試し座りをしてみてください!

向きを変えると座り心地が変化するのが
このソファの最大の特徴ですが
それを実感してみてご自分の生活の場面で
どこで活躍しそうか想像されてみてください♪

ニトリとかでも同じような商品がありますが
安いだけにすぐヘタってしまうようですね
無印のそれなりの値段がしますが
それだけに品質にこだわりを感じれると思いますよ!

MUJI男

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/285-3801b9ac
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > 体にフィットするソファ・ミニ

Home > ベッドルーム > 体にフィットするソファ・ミニ

体にフィットするソファ・ミニ



たしか過去の記事で
人が柔らかいモノが好きなのは本能だと触れたが
MUJI男も例外ではない



今回も良品週間の10パーオフの
甘い罠にあえてハマって
体にフィットするソファのミニバージョンをGETした



本来なら本体とカバーは別売りなのだが
このミニバージョンは数量限定&期間限定で
本体とカバーがセットになっている



カラーはダークブラウングレーベージュの2色しかなく
MUJI男は珍しくダークブラウンをセレクトした



サイズ上はノーマルタイプの65×65×43に対して
55×55×38と一回り小さくなっている



数字の上ではピンとこないが
ノーマルタイプは体をまるごと預けると
体をすっぽり包んでくれるのに対して
こちらのミニタイプは
体をまるごと預けるとまではいかない



ソファというよりデカイクッションと捉えて
スツールやオットマン的な感覚で使用するのがいいだろう


無印良品のソファ 体にフィットするソファ・ミニ


MUJI男が購入に踏み切った理由は
布団の上で背もたれが欲しい時に
こいつがあると調度良いと思ったからだ → Ranking



■今日のMUJI男は!? → シンプルモダンインテリアランキング





■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:2

しょこたん URL 2013-05-18 (土) 15:32

MUJI男さんの更新楽しみにしてます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

私もこのソファずっと前から買おうか検討中ですがお値段が結構しますよね
使い心地はどうですか?

MUJI男 URL 2013-05-20 (月) 21:23

しょこたんさん!
いつもコメントありがとうございます♪

このソファの使い心地ですが…
いきなり購入するのが不安であれば
一度店舗で試し座りをしてみてください!

向きを変えると座り心地が変化するのが
このソファの最大の特徴ですが
それを実感してみてご自分の生活の場面で
どこで活躍しそうか想像されてみてください♪

ニトリとかでも同じような商品がありますが
安いだけにすぐヘタってしまうようですね
無印のそれなりの値段がしますが
それだけに品質にこだわりを感じれると思いますよ!

MUJI男

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/285-3801b9ac
Listed below are links to weblogs that reference
体にフィットするソファ・ミニ from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > ベッドルーム > 体にフィットするソファ・ミニ

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

