Home > スポンサー広告 > アロマディフューザー




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

carebear URL 2009-04-14 (火) 21:44

このディフューザー、とても気になってたんです。
アロマは、キャンドルや電気で暖めるタイプのものを使ってますけど
シュ~っと蒸気で目に見えるのっていいですよね(笑)
ディフューザー自体が熱くなったりはしますか?
それにしても、男性でアロマを楽しむってお洒落ですよね♪
ご夫婦で同じ趣味や好みって、素敵ですよね~。

MUJI男 URL 2009-04-14 (火) 22:49

carebearさんへ

無印のアロマディフューザーいいですよ☆
carebearさんのおっしゃる通り 蒸気が目に見えてるのが 癒し気分を倍増してくれます♪ 

そして、超音波振動加湿式なので、ディフューザー自体が熱くなったりは全くしないんです☆ 
逆に冷たい蒸気が出てくるから不思議です・・・(^_^;)

本体を開けて、50mlのタンクに水を入れて、
お好みのエッセンシャルオイルを1~2滴垂らして使用します。

60・30・15分のタイマーがあるので消し忘れも防げる、
小さいのになかなかハイテクなやつなんです(^.^)

私は、わざと部屋を暗めにして、明かりと香りのミストを楽しんでますよ~(^.^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/53-5edc8288
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > アロマディフューザー

Home > 仕事部屋 > アロマディフューザー

アロマディフューザー




 無印の超人気アイテムのアロマディフューザー
 


 入れ替わりの激しい無印良品で
 これだけロングランヒットするのも珍しい
 バージョンアップを繰り返しながら
 未だにかなり人気があるようだ
 


 エッセンシャルオイルを
 超音波による振動で微粒子状態にして
 その粒子を霧(ミスト)のようにして
 部屋に拡散させる仕組みになっている



 その霧は 冷たく煙のようで
 なんとも不思議な感じだ


 
 無印良品 アロマディフューザー




 熱によってオイルの香りを気化させる
 アロマウォーマーやアロマキャンドルに比べ



 エッセンシャルオイル本来の香りを
 より強く持続的に楽しめるのと
 火を使わないので安全で
 動作中もかなり静かなのが
 人気の秘密のようだ



 さらに ライトを点灯させれば
 やわらかな電球色の間接照明としても
 使用できるのがいい



 癒し効果+間接照明としての効果とくれば
 MUJI男の仕事部屋での作業中は
 ほぼかならずつけっぱなしだ



 MUJI男はPCデスク横のサイドテーブルに設置して
 その不思議な煙を浴びるように癒されている



 アロマディフューザー

  アロマディフューザー 直径約80×高さ140mm ¥4,900



 アロマとは芳香 テラピーとは治療という意味だそうで
 アロマテラピーは人間に本来備わっている
 自己治癒力を高める効果もあるようだ



 それを知ったら健康オタクのMUJI男が
 見過ごすわけがない
 リラックスしながら健康にもなれるなら
 毎日使うに決まっている

 

 エッセンシャルオイルには 結構種類があって
 色々試すのも楽しみの一つになる
 MUJI男のお勧めオイルは
 エッセンシャルオイル スィートオレンジ
 エッセンシャルオイル イランイラン



 スィートオレンジはMUJI子お気に入りで
 MUJI男はイランイラン
 イランイランは独特の香りで
 オシャレなカフェにいるような気分にさせてくれる



エッセンシャルオイル




 アロマディフューザー
 気になる方は製造中止になる前に
 ぜひお試しあれ → Ranking



■MUJI子の面白記事を見る → モダンインテリア 50位付近



無印良品ファクトリーアウトレット

 

■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:2

carebear URL 2009-04-14 (火) 21:44

このディフューザー、とても気になってたんです。
アロマは、キャンドルや電気で暖めるタイプのものを使ってますけど
シュ~っと蒸気で目に見えるのっていいですよね(笑)
ディフューザー自体が熱くなったりはしますか?
それにしても、男性でアロマを楽しむってお洒落ですよね♪
ご夫婦で同じ趣味や好みって、素敵ですよね~。

MUJI男 URL 2009-04-14 (火) 22:49

carebearさんへ

無印のアロマディフューザーいいですよ☆
carebearさんのおっしゃる通り 蒸気が目に見えてるのが 癒し気分を倍増してくれます♪ 

そして、超音波振動加湿式なので、ディフューザー自体が熱くなったりは全くしないんです☆ 
逆に冷たい蒸気が出てくるから不思議です・・・(^_^;)

本体を開けて、50mlのタンクに水を入れて、
お好みのエッセンシャルオイルを1~2滴垂らして使用します。

60・30・15分のタイマーがあるので消し忘れも防げる、
小さいのになかなかハイテクなやつなんです(^.^)

私は、わざと部屋を暗めにして、明かりと香りのミストを楽しんでますよ~(^.^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/53-5edc8288
Listed below are links to weblogs that reference
アロマディフューザー from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > 仕事部屋 > アロマディフューザー

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

