Home > スポンサー広告 > スチールパイプサイドテーブル




■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:-

はなこ URL 2010-03-06 (土) 23:07

はじめまして!
私は4月に結婚&引越しをするので家具を無印で揃えようと思い、
無印良品・インテリア・ブログで検索してこちらに辿りつきました♪
素敵なインテリアで見入ってしましました!

中でもMUJI男さんとMUJI子さんの仕事部屋のネットカフェ風の所が
気に入ったのですが、、あの白いPCデスクと2人掛けソファも無印の物でしょうか?
無印初心者なもので、、どちらの店舗に行けば家具などが実際に見れるのかわからないのですが、
西武池袋店なら家具なども置いてありますか?
MUJI男さんのブログを拝見していたら今すぐにでも無印良品へ買物に行きたくなってしまいました(笑)

MUJI男 URL 2010-03-08 (月) 12:11

4月に結婚&引越しですかぁ。おめでとうございます♪
ぜひ無印でそろえてみてください(^。^)

仕事部屋見ていただいたんですね。
実はMUJI男がいちばん好きな場所です♪

白いPCデスクと2人掛けソファも無印です。
ただ、かなり昔のものなので今は廃番になってますね…
現在販売しているもので、似たものをあげると

■デスクは→パイン材デスク(キャビネットは無し)
 MUJI男家のはメープル材だったかな…
 ただ、自分で真っ白に塗って、引き出しを改造して、
 ネットカフェ風にキーボードを置けるようにしてあります。

■ソファは→ソファ・ワイドアーム・2シーター・羽根ポケットコイルクッションのベージュ
     →革張りソファ・ワイドアーム・2シーターのアイボリー
 のどっちかですかね。革張りのほうが高級感があるし白いです。
 当然、オットマンはあったほうが断然リラックスできます(^。^)


都心の大型店舗なら、家具もバッチリ置いてありますよ。
西武池袋店はリニューアルしたてで綺麗です。家具も当然あります。MUJI男は衣類のディスプレイが見やすくて好きですね。
おすすめは、やっぱり有楽町店です。全てのカテゴリーにおいて、品ぞろえはNO.1じゃないでしょうか。広くて見やすいのがいいです♪

MUJI男も大きな家具を買うときは、まずは実際に店舗に見に行きます。
自分の部屋のあらゆるところのサイズをメモってから行きます。
そして実際の座り心地や、色、素材の質感などをチェックして買わずに帰る。
そして、家に帰ってもう一回実際に置いたらどうなるかをイメージして、
最後にまとめてネットで購入してます。大きな買い物は失敗したくないし、なんども店舗に行くのはめんどくさいので(^_^;)
いまなら、大型家具でも2万円以上買ったら配送料が無料になるみたいですよ。
買うなら今がチャンスですね。
ぜひ無印で統一して素敵な部屋にしてください(^。^)

MUJI男☆

はなこ URL 2010-03-08 (月) 23:31

詳しいご説明とアドバイス、ありがとうございます♪
こんなに詳しく書いていただいて感激です(*´∇`*)

デスクやテーブルを白く塗っていらっしゃいますけど、お上手ですよね!!
プロみたいな仕上がり具合で、、、私には真似出来なそうなので
ペイントはせずに無難にナチュラルカラーの物を購入して使いたいと思います。

今度の休日にMUJI男さんおすすめの有楽町店に行ってみます♪
早く見に行きたい気持ちを抑えて、とりあえずネットで家具を眺めて我慢します(>▽<)
また何か聞きたい事があったら質問させてください♪
今後もブログ楽しみにしてます(*^^)
ありがとうございました☆

MUJI男 URL 2010-03-09 (火) 00:30

MUJI男はプロじゃないっすよ、素人も素人です(^_^;)
こんな私のアドバイスで良ければいつでもどうぞ♪

ブログみていただいてありがとうございます。
更新頑張らないとダメですね…(^_^;)

MUJI男☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/73-348b96b2
Listed below are links to weblogs that reference
from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > スポンサー広告 > スチールパイプサイドテーブル

Home > 仕事部屋 > スチールパイプサイドテーブル

スチールパイプサイドテーブル




  無印のスチールサイドテーブル
  仕事部屋に新たなアイテムが加わった♪



MUJI男の仕事部屋 (自称ネットカフェ☆)
スチールパイプサイドテーブル

   スチールパイプサイドテーブル   ナチュラル
        幅46×奥行31×高さ49.5cm    ¥5,250            


   PC作業するときに 仕事デスクだけだと
   狭いというので このサイドテーブルをGET☆


   ソファのひじ置きと 高さがあったので使いやすい♪
   しかも 足が片側だけなので 見た目がスッキリ☆


   カラーは ナチュラルを購入し
   MUJI男が白く塗りました びっくり


  真っ白なサイドテーブルに変身☆


  てかモノのせすぎやろMUJI子…




ベッド・寝具 

 

    



■MUJI男への応援ポチッ☆オネガイシマス(^^) → にほんブログ村 インテリアブログへ

■応援ポチ☆が更新の励みにナッテマス(^^) → 人気ブログランキングへ

■ブックマークはこのボタンからどうぞ→       


Comments:4

はなこ URL 2010-03-06 (土) 23:07

はじめまして!
私は4月に結婚&引越しをするので家具を無印で揃えようと思い、
無印良品・インテリア・ブログで検索してこちらに辿りつきました♪
素敵なインテリアで見入ってしましました!

中でもMUJI男さんとMUJI子さんの仕事部屋のネットカフェ風の所が
気に入ったのですが、、あの白いPCデスクと2人掛けソファも無印の物でしょうか?
無印初心者なもので、、どちらの店舗に行けば家具などが実際に見れるのかわからないのですが、
西武池袋店なら家具なども置いてありますか?
MUJI男さんのブログを拝見していたら今すぐにでも無印良品へ買物に行きたくなってしまいました(笑)

MUJI男 URL 2010-03-08 (月) 12:11

4月に結婚&引越しですかぁ。おめでとうございます♪
ぜひ無印でそろえてみてください(^。^)

仕事部屋見ていただいたんですね。
実はMUJI男がいちばん好きな場所です♪

白いPCデスクと2人掛けソファも無印です。
ただ、かなり昔のものなので今は廃番になってますね…
現在販売しているもので、似たものをあげると

■デスクは→パイン材デスク(キャビネットは無し)
 MUJI男家のはメープル材だったかな…
 ただ、自分で真っ白に塗って、引き出しを改造して、
 ネットカフェ風にキーボードを置けるようにしてあります。

■ソファは→ソファ・ワイドアーム・2シーター・羽根ポケットコイルクッションのベージュ
     →革張りソファ・ワイドアーム・2シーターのアイボリー
 のどっちかですかね。革張りのほうが高級感があるし白いです。
 当然、オットマンはあったほうが断然リラックスできます(^。^)


都心の大型店舗なら、家具もバッチリ置いてありますよ。
西武池袋店はリニューアルしたてで綺麗です。家具も当然あります。MUJI男は衣類のディスプレイが見やすくて好きですね。
おすすめは、やっぱり有楽町店です。全てのカテゴリーにおいて、品ぞろえはNO.1じゃないでしょうか。広くて見やすいのがいいです♪

MUJI男も大きな家具を買うときは、まずは実際に店舗に見に行きます。
自分の部屋のあらゆるところのサイズをメモってから行きます。
そして実際の座り心地や、色、素材の質感などをチェックして買わずに帰る。
そして、家に帰ってもう一回実際に置いたらどうなるかをイメージして、
最後にまとめてネットで購入してます。大きな買い物は失敗したくないし、なんども店舗に行くのはめんどくさいので(^_^;)
いまなら、大型家具でも2万円以上買ったら配送料が無料になるみたいですよ。
買うなら今がチャンスですね。
ぜひ無印で統一して素敵な部屋にしてください(^。^)

MUJI男☆

はなこ URL 2010-03-08 (月) 23:31

詳しいご説明とアドバイス、ありがとうございます♪
こんなに詳しく書いていただいて感激です(*´∇`*)

デスクやテーブルを白く塗っていらっしゃいますけど、お上手ですよね!!
プロみたいな仕上がり具合で、、、私には真似出来なそうなので
ペイントはせずに無難にナチュラルカラーの物を購入して使いたいと思います。

今度の休日にMUJI男さんおすすめの有楽町店に行ってみます♪
早く見に行きたい気持ちを抑えて、とりあえずネットで家具を眺めて我慢します(>▽<)
また何か聞きたい事があったら質問させてください♪
今後もブログ楽しみにしてます(*^^)
ありがとうございました☆

MUJI男 URL 2010-03-09 (火) 00:30

MUJI男はプロじゃないっすよ、素人も素人です(^_^;)
こんな私のアドバイスで良ければいつでもどうぞ♪

ブログみていただいてありがとうございます。
更新頑張らないとダメですね…(^_^;)

MUJI男☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mujimujio.blog20.fc2.com/tb.php/73-348b96b2
Listed below are links to weblogs that reference
スチールパイプサイドテーブル from MUJI男|無印良品を愛する男のブログ

Home > 仕事部屋 > スチールパイプサイドテーブル

Blog Ranking

応援Clickアリガトウ☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

MUJI男 掲載メディア
MUJI男がこれまでに登場・掲載されたTV・雑誌など

プラスワンリビング
2010.7.7発行



マンションインテリアSuperBook  
2009.10.26発行 
マンションインテリアsuperbook


無印良品Focus展
2009.10.15~11.16
MUJI新宿店にて


NHKおはよう日本
2009.4.21放送
巣ごもり消費についてのコーナーで 無印の楕円コタツを語る


人気記事 アクセスランキング

☆画像クリックで記事へ


NO.1 体にフィットするソファ


NO.2 無印良品 アロマディフューザー


NO.3 壁掛式CDプレーヤー


NO.4 無印良品 カウチソファ


NO.5 無印良品 USBデスクファン


NO.6 無印良品 壁に付けられる家具


NO.7 コンパクト・CDレコーダー・ホワイト


NO.8 無印良品 ハイバックリクライニングソファ


NO.9 フラワーMUJI オーガスタ


NO.10 駅の時計・アラームクロック・アイボリー・角型


Page Top

